新人看護研修 ステップⅠ「多重課題」研修を実施しました

3月は1年間の総まとめ!!
「多重課題」の研修を行いました。


病棟では、沢山の患者様を受け持ちます。
その中で、一度に沢山の対応をしなければならない事もあります。

沢山の対応を迫られたとき、優先順位を考え一つ一つ丁寧に対応すること。

これが新人看護師の最終ミッションです!!



みんな、慌ただしく対応していましたが、
1人1人に丁寧な対応を心がけ、何を優先するのか?
応援を呼んだり、頼めることは他の看護師に依頼したりと奮闘していました。





 泣いたり、笑ったりの一年間があっという間に過ぎ、
まだまだ自信の持てない事もありますが、立派に成長した新人看護師たちです(*^_^*)

春からは、
胸を張って先輩ナースになります!!


0 件のコメント :

コメントを投稿