はね歯科医院・羽根先生にご講演いただきました。




612日、多職種研修の一環として、はね歯科医院の羽根 司人先生にご来院いただき、
『介護保険制度における上手な歯科医師-歯科衛生士活用方法』
と題して、ご講演いただきました。

歯と全身の健康についての関係性のお話しや、介護保険における口腔関連の
サービス内容についてなど、幅広く解説していただきました。




また、この日は講演のほかにも、グループワークも行いました。
羽根先生や、ほかのご参加いただいた歯科医師の皆さま、介護保険事業所の職員の皆さまで、
熱心に議論されていた姿が印象的でした。

ご参加いただきました皆さま、羽根先生、ありがとうございました。



0 件のコメント :

コメントを投稿