志摩地域医療交流会に参加しました


12月1日に阿児アリーナで開催された平成28年度志摩地域医療交流会に参加しました。主催の志摩地域医療を考える会の皆様の地道な活動のおかげで、今年も100名を超える参加者が集まり、交流を深めることができました。



女性の会による素敵な志摩の郷土料理で会話も弾み、大変有意義な時間を過ごすことができました。

交流会は終始和やかな雰囲気で進行していき、「きらりんこ志摩っこ体操」のDVDを見ながら参加者みんなで身体を動かし、最後にピアノ伴奏で「四季の歌」と「ふるさと」を全員で歌い、会場はみんなの歌声に包まれました。
 
 
 
 
 
おまけ
いよいよクリスマスということで、当院の小児科外来もすっかりクリスマスモードです!
 
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿