東京さ行くだ!

みなさまお疲れ様です。
リハビリテーション室 北尾です。


先日、東京へ行ってきました。
目的は東京でベコを飼うためです。
まちがえました・・・。
第9回へき地・地域医療学会に参加させていただくためです。


 名古屋から東京まで新幹線で1時間40分。
鵜方から名古屋までのほうが時間がかかるんですよ。
まだまだ東京は遠いですね。



 そしてこれが会場内風景です。
プロジェクターで志摩病院が映し出されています。
これは当院検査室の木村室長が発表している場面です。
木村室長、お疲れ様でした。

まるっと2日間、しっかり勉強させていただきました。
慣れない土地で勉強ばかりではなかなかに大変。


というわけで、東京のベコを味見してきました。
都会のベコもまあまあうめえでねえか。



0 件のコメント :

コメントを投稿