伊勢えび祭りに参加しました!




伊勢志摩の初夏を彩る祭り、伊勢えび祭。
今年も盛り上がりましたね。
皆さまも会場で楽しまれましたか?
それともケーブル
TVの生中継で楽しまれましたか?


当院職員もじゃこっぺ踊りや伊勢えび囃子に参加して盛り上がっていました!



実は毎年、じゃこっぺ踊りには当院の現役・OB看護師が中心となった連が参加しています。
看護師だけでなく、理学療法士や作業療法士、看護助手や事務員まで、
幅広いメンバーがお揃いの法被で楽しく賑やかに踊っています!
職種の垣根を超えて、みんなで仲良くひとつのことに取り組めるのは、
当院職員の自慢できるところだと思っております。


また、今年は伊勢えび囃子のブラスバンドチームにも職員が!
元気に飛び跳ねて踊るじゃこっぺの皆さまの後押しをさせていただきました。

また来年も会場で赤と金色の法被を見かけられましたら、
ぜひご一緒に盛り上がりましょう!!



0 件のコメント :

コメントを投稿