ハロウィン

◥(º₩º)◤+trick or treat+ ٩(*▲w*)۶

ハロウィンの季節ですね。街でもハロウィンの飾りを目にすることが増えました。
当院の小児科外来もハロウィンの飾りつけをしました。

[飾りつけの様子]
みんなで頑張って飾りつけ中。








































[飾りつけ完了]
今年もにぎやかな飾りつけになりました。











ちなみに昼間はこんなに明るくかわいく見える飾りつけですが・・・




(m`・Å・´)m
夜は薄暗くハロウィンの雰囲気がかなり増してます。




~~~おまけ~~~



院内も各部署それぞれハロウィンにデコレーションしています!
(m▼w▼)m看護部もカボチャオバケのアーチでお迎えですm(▼w▼m)


0 件のコメント :

コメントを投稿