志摩病院Tシャツ完成!

 
 就職説明会や各病院が集う時、他施設の方々がお揃いのTシャツでやって来る。
 志摩病院にもあったらいいなぁ、欲しいなぁ、とずっと羨ましく思っていました・・・

      いつ作るの?? 当然 『今でしょ!』
 
という事で志摩病院のTシャツをがやっと完成しました。デザインは職員から募集しました。
ベースのブルーは志摩の広く青い海を、バックプリントはチーム医療をイメージし、「あなたを支える仲間がいる」の文字も入れました。前面の左胸には、志摩病院を愛する気持ちをプリントしました。
これから私たちは、このTシャツ着て様々な催しに参加します。
青いTシャツを見かけたら、お声をかけて下さいね!









0 件のコメント :

コメントを投稿