看護師就職説明会を実施しました。



 6月23日、ホテル志摩スペイン村にて看護師向けの就職説明会が行われました。
この日は生憎の雨ながら、12人の看護学生さんと保護者さんにご参加いただきました。


各テーブルに参加者さんと当院職員が一緒に座り、終始和やかに会が進みました。
志摩病院や看護部について、特定ケア看護師について、新人教育制度について、
そして今年の新卒1年生看護師によるスピーチなど、ボリューム満点の内容でした。


そして最後にはホテル自慢のビュッフェに舌鼓((*´゚艸゚`*))



参加された皆さま、これからも色んなことをたくさん学んで
ステキな看護師になってくださいね。








0 件のコメント :

コメントを投稿