看護師就職説明会開催しました

7月25日土曜日、外気温35度を超える中15名の看護学生迎え、ホテル志摩スペイン村にて看護師の就職説明会を開催しました。
病院職員から看護部の概要や新人教育体制についての説明がされ、また認定看護師や男性看護師からも看護のやりがい感などが話され、参加者全員が熱心に聞いていました。
学生の状況など情報交換しながら、ホテル自慢のランチも戴き、これから志摩の医療を担う新しいメンバー達と共に、心も胃袋も満腹になった楽しい一日でした。

挨拶する大辻看護部長

PNSで新人も安心!と語る東山師長

みんな真剣に聞いています

認定看護師のやりがいとは・・・

新人教育に対する熱い思いを語る宮本主任

皆でワイワイ!!

ランチでさらに話が弾む

どれにしようかなぁ

やっぱりパエリア!

デザートも美味しかった

0 件のコメント :

コメントを投稿