第8回 糖尿病教室を開催しました



 224日(火)、今年度最後!第8回 糖尿病教室を開催しました。
今回は、「いろいろな病気が隠れているかも… ~その他の病気との関係~」というテーマで、大内内科医師より、よく知られている合併症だけではなく、歯周病や骨粗しょう症、認知症など様々な病気との関係について、わかりやすくお話ししました。

糖尿病教室は、今年度は本日が最終日となりましたので、修了式を行ないました。
皆勤賞の方には大内医師より表彰状を♪ 4名みえました!
多数出席された方には特典プレゼントをお渡ししました。
来年度の教室は6月より開催予定です。多数のご参加をお待ちしております。
1年間、ありがとうございました☆




0 件のコメント :

コメントを投稿